fc2ブログ

ほっこり








陶芸で初めて作った うつわが
できてきました
早速 朝ごはんに使ってみました
食欲のない朝も
なんだか ほっこり笑顔になれました
うふっ うれしい



iPhoneから初めて投稿
なかなかうまくいかない
今度は大丈夫かな?






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るんるん 

Author:るんるん 
横浜市に近い川崎市に住んでいます
おうちショップを経験し いつも何にワクワクしようか考えています

趣味は・・・つる採り リース作り かご作り 
 草花絵 タイルクラフト アンティークカフェなど素敵なカフェに行くこと

好きなものは・・・つる リース 木の実 葉っぱ つる系植物 ブリキ アイアン タイル 石 ガラス 木 アンティーク ガーデン雑貨 

雑木林に行って つる 木の実探したい
目がつるを探してる・・・ 
あけび ぶどうのつる 欲しいなぁ~


販売促進の仕事をしています
仕事も大好き

そんな私ですが 
遠慮なくコメントしてくださいね 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード