fc2ブログ

おうちショップ日 決定

おうちショップの日 決まりましたよ~

    6月26日(日)です
      11:00 ~ 16:00


久々だなぁ~ この緊張感・・・
結構責任感強い人なので 告知にも勇気いるんですよ~

ぜひぜひ予定しておいてくださいね

DSCF0408_convert_20110518142000.jpg

残念ながらDMはこれからなんです・・・
なかなか時間がとれなかったので
今日には なんとか写真を撮って
娘に依頼できそうです

前回はものめずらしさで
たくさんのお客様に来店して頂きました
今回はどうかなぁ?
ぜひぜひお誘い合わせの上
ご来店ください
覗くだけでも大歓迎ですよ


今回も はな*いとし*こいし の itokoiさんとの
コラボでまさに 花を添えて頂く予定です

はな*いとし*こいしさんは
都合により15時閉店となります
ご了承ください

その他の手作り作家さんについては
次回ご紹介しますね


そうそう場所を簡単に・・・
住所は 川崎市宮前区有馬になります
246からちょっと入った所にあります
駅は 田園都市線の鷺沼か宮前平
横浜市営地下鉄のセンター北や南からもバスで来れますよ
また詳しくご案内しますね




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

るんるんさんのおうちショップの記事を読むと
すごくわくわくしてきちゃいますi-185
はな*いとし*こいしさんとのコラボなのも楽しみです^^

今回もまたお伺いできたらなと思ってます~i-189
ショップはもちろん娘さんのDMも楽しみにしていますねe-266

Re: No title

oimo*さん 返信遅くなってごめんなさい
私もoimo*さんのコメントにいつも励まされているんですよ

はな*いとし*こいしさん
今回も素敵なお花用意してくれるんだろうなぁって
私も楽しみにしています
oimo*さんに会えるのもすごく楽しみですよ
もちろん作品もe-420

No title

さっそく遊びに来ちゃいました!
るんるんさんすっごくセンスいい!!
編み物がお上手でうらやましい~!!
あたしは編み物全然ダメなんです~ううう
近くだったら絶対行くんだけどな~!ううう
あっそうそう!あたしも雑貨めぐり
大好きです!可愛い物最高!!
フフフ・・・

Re: No title

ウサラテさん ありがとう
私はお料理 すっごく苦手ですよe-330
ウサラテさんがうらやましいです

センスいいって言われると
すごくうれしいですe-420
娘にセンスは磨くものって言われて
努力したんですよ~
まだまだですけどね・・・

私もまたおじゃましますね
プロフィール

るんるん 

Author:るんるん 
横浜市に近い川崎市に住んでいます
おうちショップを経験し いつも何にワクワクしようか考えています

趣味は・・・つる採り リース作り かご作り 
 草花絵 タイルクラフト アンティークカフェなど素敵なカフェに行くこと

好きなものは・・・つる リース 木の実 葉っぱ つる系植物 ブリキ アイアン タイル 石 ガラス 木 アンティーク ガーデン雑貨 

雑木林に行って つる 木の実探したい
目がつるを探してる・・・ 
あけび ぶどうのつる 欲しいなぁ~


販売促進の仕事をしています
仕事も大好き

そんな私ですが 
遠慮なくコメントしてくださいね 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード